最近のお店のことと6月のこと

はやくも5月最終週!夏らしい日々が多くなってきましたね。。

4月の中頃から1カ月もの間、毎週末開催してきた各ブランドの秋冬受注会ですが、

連日たくさんのご来店を頂きどうもありがとうございました!!

5月に入ってからの受注会は暑くなってしまった日も多かったのですが、

それでもニットやアウターを楽しそうに選んで頂いてた皆さんを見て、

SELECT SHOP冥利に尽きる!と私たちはとても嬉しい気持ちにさせてもらいました!

今度は秋頃に春夏の受注会を開催するつもりでいますので、その時はまたお祭り気分で

皆さんと一緒にワクワクを共にしたいと思っています◎

549221_876095305789013_6351084100697840918_n

さてさて、怒濤のイベント月間も終了しおちつきを取り戻した店内にはカラフルで夏を盛り上げてくれる新着のお洋服がずらりと並んでいます!!

今後もまだまだはじまったばかりの夏に向けて涼しげな洋服やTシャツなどをたくさんご用意していますので日々のチェックをどうぞお忘れなく!!

またご来店時には隅々までくまなくチェックしてみてくださいね◎

IMG_6421

そして来たる6月のmaindishではSHOP IN SHOPを2つ開催します!!(6月中〜下旬)

1つめは昨年大好評だった三角バッグでお馴染みの『kick FLAG』

こちらは新作のリュックを含むバッグやポーチなどがずらりと並びます。

そしてもう1つは、カラフルポップなテキスタイルで人気の『JUBILEE』の開催が決定しています!!

どちらも夏らしい爽やかなイメージの2ブランド。

詳細はまた後日発表ということで皆さんどうぞ楽しみにしててください◎

それではこの夏も気分を上げる素敵アイテムを探しにぜひぜひmaindishへお越しください〜!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次