貴重な時期

もうすぐ8月も終わりますが、LAST SUMMER SALEものこりわずかです!みなさんチェックしていただけましたでしょうか?実はこれからの季節に着られるアイテムもございますので、ぜひご参加くださいませ〜☆

DSC_0703

今日のstylingはparadisのロンTとストライプパンツでワークっぽくカジュアルなスタイルにしてみました!ロンT一枚で過ごせる季節って案外貴重ですよね。でも、そんな時って何着よう?あれ、着る服ない!という時期でもあります。(私だけかな?)コート羽織ると決まるけど、コート着るにはまだ早いな〜なんてことが多いんですよね。そんな時はやっぱり一枚で可愛いアイテムがあるといいですよね。私は割とそんな時はワンピースで補ってたんですが、ワンピースだけじゃなくロンTとか他のアイテムも着てバリエーション増やしていかないとな〜と思ってます。

DSC_0699

でもやっぱりちょっと寂しかったので、bonbonリュック持ちました。赤の差し色がすごく可愛いです◎新学期にbonbonリュックとってもオススメですよ〜!

ロンT Nouvelles du paradis スラブ天竺プリントTシャツ

パンツ  Nouvelles du paradis ワークストライプパンツ

バッグ YOKOSAKAMOTO BONBON RUCKSACK SMALL

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次