接結キルトフードワンピース

今日はsneeuwの素敵な新作が届きました〜!撮影&アップ作業が久しぶりで効率下がってる気がします。笑 本腰入れなくては。。まずは目のかすみから治したいです。このブログも今目薬さしたばかりなのにかすみ切ったカラカラの目で書いてます☆

さて本題ですが、sneeuwのワンピースのご紹介です!

DSC_0046

キルト生地を使用したフード付きのワンピースです!身頃がゆったりとしているのでリラックスした着心地です。

DSC_0039

DSC_0040

前後の身頃とフード部分がキルト生地になっています。フードも大きくて存在感バツグンです◎

DSC_0038

sneeuwらしく袖はドルマンスリーブです!ドルマンスリーブは腕を伸ばした時はもちろんですが、閉じた状態ももたっともふっとした感じで可愛いんですよね。

DSC_0054

ウエストのコードで丈を調節できます。身頃がゆったりしてるので結構ウエストは絞れますので、しわとか表情を出したほうが可愛いですよ◎一見シンプルに見えるフード付きワンピースですが形や素材に色々工夫があって楽しいワンピースです!

<接結キルトフードワンピース>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次