sneeuw タックパンツ

sneeuw 春夏の入荷がはじまりました〜!まだ寒いですが、春の新作を楽しみに待っていた方も多いのではないでしょうか?春のおしゃれを考えるのは楽しいですよね〜!今回はとっても使いやすいパンツのご紹介です!

DSC_0004

ウエストにタックが斜めに入ったパンツです!sneeuwらしくシンプルだけどちょっと変わってるアイテムです。

DSC_0011

ほんの少しタックを入れるだけでなぜか可愛いんですよね。この絶妙な塩梅はsneeuwだからできることだと思います。

DSC_0006

お尻周りはゆったりしたサイズ感で脚のあたりからは徐々に細くなっています。履きやすく動きやすく、すっきり見えるシルエットになっています。

DSC_0012

もちろん両サイドにはポケットもあり、後ろにも左右ポケットがあります。コットン100%の軽くて履き心地のよい素材で春夏のコーディネートには1本あると大活躍するパンツです!

<タックパンツはこちらからどうぞ!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次