ニット素材のブラウス&ワイドパンツ

今日は1日中雨がすごいですね〜おかげで少しあったかいです。先週のような寒波はもう来ないと踏んで春を待っています。。早いですかね?お店の方では少しづつではありますが春の新作の入荷が始まりました!今回ご紹介するのは今すぐ着られるニット素材のキレイめアイテムです。

DSC_0088

鮮やかな赤のニット素材のブラウス&ワイドパンツです。セットアップで着てみました◎セットで着るとドレス感がアップするのでちょっとしたお呼ばれの場所にも着ていけますよ。

DSC_0078

DSC_0081

ブラウスの方は実は前後とも着られる2WAY仕様です!Vネックとクルーネックにコーディネートや気分に合わせて変えられる楽しい一枚です!

DSC_0084

ブラウスもワイドパンツも同じ生地で軽くて暖かいニット素材ですので、今からすぐに着られます◎特に寒い日はインナーにタートルネックを合わせるとより暖かく着ていただけますよ。暖かくなって春になるとこれ一枚で着られます。真夏は暑いですが、秋口にも着られるので一年を通して比較的長い期間着ていただけるアイテムです!

DSC_0061

ワイドパンツはゆったりしたサイズ感なので履きやすくて、シルエットがとっても綺麗です!シンプルなトップスにこのパンツを合わせるとキレイめなコーディネートになりますよ◎セットアップでも、それぞれ個々でもとっても使えるアイテムです!

<by moアイテム一覧はこちらからどうぞ!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次