お部屋に飾りたくなるポップなアートポスター&グリーティングカード

ロサンゼルスを拠点としたアーティストで俳優のWes Aderholdによるグリーティングカードとアートポスターが到着しました!!どれもポップなイラストばかりなので、ポスターはもちろんカードもお部屋を彩るアートとしてぴったりです◎


大切な人へのプレゼントに一言添えても喜ばれること間違いなしのグリーティングカード。。

 


そして、オンライン掲載前から、たくさんのお問い合わせを頂いていたポスターもしっかりアップしております!!

我が家にも1枚!?と思い丁度良いポスターフレームを探しましたが、ぴったりサイズが見つからず結局、余白をいかした?B4サイズの木製フレームに落ち着きました。。

  just Venom Me ポスターの写真のようなサイズ感です。ご参考までに!

 

皆さんもお気に入りの1枚をぜひ見つけてみてくださいね!!

<Wes Aderhold グリーティングカード&アートポスターはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次