POP STAR’S POSTER !!

Freddie Mercury フレディマーキュリー A3 アートポスター

 


David Bowie デヴィッドボウイ A3 アートポスター

 


Michael Jackson マイケルジャクソン A3 アートポスター

どこにもないようなPOPなセレクトを目指す新生 “maindish” にとって、ポップなこの方たちの存在は欠かすことができないな〜と思い、これまたポップなイラストレーター「ロウ&ムーア」のポスターをイギリスから仕入れてみました。黒枠の額に入れて飾っていますが結構厚手の紙質なので、そのまま壁に貼ってもOKです!!最初は自分の部屋と店に飾ろうと思ってオーダーしたものなのですが、これがなかなかに好評を頂いており残りわずかとなっています。。

皆さんもお部屋に1枚いかがでしょう??

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次