8月、夏っすね。

8月やんか!?ってことで、大変遅くなりましたが夏物アイテムをご紹介してまいります。。。

この夏のmaindishはボーイズライクを裏テーマにロックなバンドTやワーク系ブランドのパンツなどをセレクトしています◎もちろん着用はおもちさんですが、メンズサイズをダボッと着てもらっていますので女性の方はご参考にしてください。追々、上記着用アイテムもオンラインショップにアップしていきますので、maindishボーイズの皆様もどうぞお楽しみにしててくださいね!!

<maindish Summer Selectionはこちらから!!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次