モザイクJQルーズパンツ

昨日は久しぶりにサザエさんをぼけっと見てたのですが「な〜んだ28歳って僕と同い歳じゃないか〜」と言うマスオさんのセリフに衝撃を受けてしまいました。。長寿アニメの怖い瞬間です。笑

さて、今日はsneeuwのワイドパンツをご紹介します!

dsc_0419

オリジナルJQを使用したルーズワイドパンツです。ロングスカートにも見えるくらいボリュームがあります。サイズはワンサイズのみでユニセックスで履いていただけます!

dsc_0421

すごくゆったりとしているので、女性はもちろん男性もすごくリラックスできる履き心地です!

dsc_0423

様々な柄が規則的に並んでいます。ウールとキュプラでできた生地は柔らかく薄手なのに暖くて肌触りもとっても気持ちいいです◎

dsc_0425

ハリスリバーシブルプルオーバーの裏返して着たものと合わせてみました◎総柄で存在感がありますがゆったりしたサイズと柔らかな素材がゆるい雰囲気を出しているのでシンプルなトップスとあわせてさらっと履いて頂けます。

<モザイクJQルーズパンツはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次