お店番してまーす!

14344319_1123595527720370_8980829111027957362_n

今月から月に数日、わたくしnew meでお店番をすることになりました。

また皆さんといろんなお話しをさせて頂けるのが今からとっても楽しみです◎

あっ?申し遅れました、私“ぶっち”ことメガネと帽子の人です。

それに伴いブログにもまた少し顔を出すことになりそうですので

何卒よろしくお願い申し上げます!!

せっかくの機会ですので今後のnew me by maindish(実店舗)について

少しだけ書かせていただきますね。

maindish 10年目へ向け、new me by maindishは

ONLINE SHOPとはまた少し違った展開をみせていこうと考えています。

そのため只今いろいろと仕込み中でございますのでどうぞご期待ください。

詳細については、直接お店に来ていただいて店内隈無くチェックして頂くか、

各スタッフのSNSをチェックもしくは無理やり聞き出すか(笑)

気長な人はこちらのブログを随時チェックして頂いていれば、

追い追い少しばかりかは見えてくる、もしくは感じ取って頂けるかと思います。。

そんなわけで今後のnew meの新展開をどうぞお楽しみに!!

大阪は堀江へお越しの際はぜひnew me by maindishへ遊びに来てくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしてまーす!!

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次