トロピカルフィッシュ Coincase

みなさんお財布はいくつお持ちでしょうか?意外と複数持ちしている方も多いんではないでしょうか?そんな私も少し前に一瞬だけお財布を3つ持ち歩いてたんですがさすがにごちゃごちゃするわ!!とスーパーのレジ前で思ったので、今は2つ持ち歩いてます。自分のお財布と食費で分けております。まぁ自分のお財布はわりとすっからかんなのでカード入れみたいな役割になりかけてます。笑

ということで、今日はセカンドのお財布としても便利なJUCO.の可愛いコインケースのご紹介です!

DSC_0038

JUCO.トロピカルフィッシュシリーズの最終回です。このカラフルなメッシュが暑くなるにつれてすごく可愛いな〜とますます思います!夏らしさが一気に感じ取れるようになりました。

DSC_0040

こちらは迷彩とビビッドなレッドがアクセントになってかっこいいです!このカラーは写真で見るより実際に手に持って頂くとよりかっこよく見えるんですよね。

DSC_0043

肌なじみのいいキャメルとブルーとホワイトのラインが爽やかです。大人の男性にもよく似合うカラーです。

DSC_0045

そして、写真で見るよりメタリックで可愛いですね!とよく店頭で言われるネオンイエロー。このカラー長財布やキーケースともに人気です◎

DSC_0047

コインケースですが、この中央の小銭入れの周りにお札を巻きつけることができるので、小銭とお札両方入れていただけます。カードは全部で6段。小さいですがよく入ります◎もちろんポケットにも収まるサイズです!手荷物を少なくしたい時やセカンドのお財布としてオススメです◎少し早いですが父の日のプレゼントとしてもオススメですよ〜!

<トロピカルフィッシュCoincaseはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次