やっこさんバングル

アクセサリーが楽しい季節になってきましたね!薄着の季節は小物使いでおしゃれ度がググッとあがります◎ということで、今日は個性的な懐かしいモチーフのアクセサリーのご紹介です!

DSC_0113

チコラータのやっこさんモチーフのバングルです。チコラータは毎シーズン個性的なのに可愛いモチーフを出されています。チコラータのエッセンスが入るとやっこさんも“可愛い”のカテゴリーに属されます。すごいです。肉の輪切りも可愛いぬいぐるみにしちゃうくらいなので、そらやっこさんも可愛くなります。小さいころよく折りましたよね、やっこさん。見てるだけで懐かしい気持ちになります。

DSC_0050

華奢なバングルなので重ねづけもしやすいです。小さいモチーフですがやっこさんの存在感が大きいので一つでつけるのが個人的にはオススメです◎折り紙なので外国の方へのプレゼントにも喜ばれますよ!

<やっこさんバングルはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次