sneeuwの白いシャツ

     

スギ花粉ピークですかね?昨日からすんごいですよね。。いい気候なんですが花粉症の私は窓を迂闊に開けられないです。いい気候なのに辛い。ちなみにお店ではお客さんが来ると花粉もやってくるので私の顔面はムズムズし始めて様子がおかしくなるかもしれませんが、どうぞ気にせずお店ゆっくり見てください!笑

さてさて、今日はsneeuwの白シャツのご紹介です!

DSC_0042

白いシャツはこれからの季節に大活躍するアイテムなので、今お探しの方も多いのではないでしょうか?sneeuwのシャツはちょっと変わった形とデザインで毎シーズン人気のアイテムです。

DSC_0049

着丈が短く身幅はゆったりとしたシルエットで、シャツでも涼しく着て頂けます。

DSC_0051

ポケットあたりのデザインが少し変わっているのと、ボタンを留める部分も上3つは隠れていボタンが見えない仕様になっています。ちょっとしたデザインなんですが、これがすごくsneeuwらしさがありちょっと変わった素敵なシャツの仕掛けになっています◎コクーンパンツとも相性がいいですし、着丈が短いのでワイドパンツとも合わせやすいですよ。今の季節には上に一枚羽織って、暑い夏には一枚で着られるので春夏通して長い間着て頂けるオススメのシャツです!

<フォルデッドシャツはこちら!>