シャツの袖が可愛いポイントのリネンデニムパンツ

     

花粉症っていつまで続くんでしょうかねぇ。。マスクをつけ始めて症状が随分軽くなったので、結果マスクを忘れるという失態をよく繰り返します。。この時期マスク忘れるとただただ辛い一日が始まるだけなので自分への情けなさと怒りの感情しか湧いてきません。。笑 ほんと早く終わって欲しいです。

さてさて、今日はsneeuwから可愛いパンツが届きましたよ〜!

DSC_0398

シャツの袖が付いているちょっと変わったデザインのパンツです!緑は春らしくてとっても素敵なカラーです。

DSC_0383

腰回りはゆったりとしたサイズで、足首に向かって細くなっています。156cmの私は一回ロールアップするとすっきりと履けます。ヒールと合わせるとさらにバランスが取れるのでオススメです◎

DSC_0379

シャツの袖のモチーフが付いてることで存在感が増し、このパンツ一つで可愛くコーディネートできます◎

DSC_0372

カラーはグリーンとブルーの2色展開です。薄めのブルーで夏らしく爽やかな印象です!

DSC_0377

ポケットは両サイドと後ろにも2つあります。生地がリネンとキュプラでできているので、柔らくなめらかな肌触りでとっても履きやすく夏も涼しく履けるオススメのパンツです〜!

<リネンデニムパンツはこちらからどうぞ!>