この夏のボーダーTシャツ!

maindishのNEW BASICとして新たにお取り扱いがスタートしたブランド!!

Nouvelles du paradis ヌーヴェル ドゥ パラディ

“ベーシックな中にどこかワンエッセンスを含みちょっとしたはずしや遊び心を大切にしたい。 シンプルだけど、自分のスタイルとかわいさを持った大人の女性のためのワードローブ。”


こちらMade in JAPANで着心地、シルエットと申し分のないボーダーTシャツ!コットン100%でしっとり感のある肌さわりとポップなカラーリングが魅力の1枚!!「今年の夏に絶対着たい!」と思わせてくれる4色展開のTシャツです◎

DSC_0010

パラディのボーダーTシャツ、シルエットは2タイプ!!

<ベーシックタイプ>

すっきりと女性らしいシルエットで1枚で着てもインナー使いにもOKなシルエット!!DSC_0053 DSC_0186

 

<ワイドプルオーバータイプ>

すとんと肩のラインを落としたリラックスできるシルエット!!DSC_0107DSC_0139

早々に完売していたこちらのワイドシルエットプルオーバーもなんとか少しだけ再入荷しました!!

今年のヘビーローテーション間違いなし!Made in JAPANのポップなボーダーTシャツ◎

少量入荷のため気になる方はお早めに。。

<Nouvelles du paradis アイテム一覧はこちらから!>

http://shop.maindish.info/?mode=cate&cbid=1946508&csid=0&sort=n

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次