dailyボーダープルオーバー

みなさん秋のドラマは何を見ていますか?私が録画予約しているのは「下町ロケット」と「釣りバカ日誌」です。おじさんが頑張ってるの好きです。特に下町ロケットは楽しみにしてて、毎週日曜日は殿村さんに救われた気分になってなんだかよく眠れます。笑

さてさて、今日はパラディのボーダープルオーバーのご紹介です!

DSC_0078

天竺素材に特殊な洗いをかけて、柔らかな風合いにしたボーダーのプルオーバーです!ワイドシルエットなのでゆったりした着心地です。カラーは全部で4色で、こちらはアイボリー×スミクロです。スミクロなので普通の黒よりも肌馴染みがよく、合わせく着やすいカラーです!

DSC_0083

肩が落ちて女性らしい印象になります。襟の開き方も綺麗で首周りをスッキリと見せてくれます〜!(大事ですよね。)

DSC_0064

こちらはライトグレー×ブルー。鮮やかなブルーですが、ベースがライドグレーなので白ベースのものより大人っぽく着ていただけます。個人的にボーダーといえばブルーのものが着たくなります。とっても爽やかな印象になりますよ!

DSC_0067

袖口の切り替えも可愛いポイントです〜!

DSC_0069

アイボリー×オリーブはナチュラルな印象の一枚です。幅広い年代の方に合わせやすい色味なのでプレゼントにもオススメです。私もオリーブ色大好きです!

DSC_0087

そして、ベビーピンク×モカ。ビビッドな色味なのですが、これが意外と着れちゃいます!顔が華やかに映るので、化粧っ気がない時も大丈夫ですよ〜(笑)一枚でバシッと決まるので私もお気に入りのカラーです◎

<dailyボーダープルオーバーはこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次