BACK CHIFFON SWEAT

YEAH RIGHT !! BACK CHIFFON SWEATSHIRTS

バックスタイルの素材切り替えにシフォンを使ったデイリーウェアにセクシーさをプラスしたトップス。ワンランク上の大人のストリートウェアといった感じで、とても好みな1枚です!これからの季節には柄物のシャツなんかと合わせても面白いかなと思います。ちなみにユニセックスで着れるゆったりとしたサイズになっています◎

ここ数日の朝晩はとても涼しくって、いつの間にか外から聞こえてくる虫の鳴き声がセミから鈴虫に変わっていました。。秋ですね!今年はたくさん秋冬物(洋服)が入ってくるわけではないけれど、セレクトしたモノはやっぱり1点1点とても思い入れのあるスペシャルなアイテムばかり。見てくれているみんなに伝わるといいな〜!とどけ〜!!って思いながらこのブログも書いています。10月からはお店で手に取って見てもらえるので、ぜひぜひ遊びに来てください。また、以前のようなゆるりとした雰囲気でお待ちしてますので!笑

(ぶっち)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次