自分で簡単に組み立てられる時計。

自分で組み立てるから増々愛着が湧いてくる!メンテナンスもしやすいだろうから、きっとながく愛用できそうだ。組み立てという体験も付いてくる時計って、とってもステキだと思いませんか?

01-C+1

 

INSTRMNT  WRIST WATCH ¥35,000-+tax

INSTRMNT(インストゥルメント)は英国グラスゴーを拠点にデザイン・設計をされるプロダクトデザイン集団です。20世紀の工業デザインから強くインスピレーションを受け、実用的且つミニマルなデザインを追求しています。イギリス本国では時計の他に自転車(こちらも1型だけ!)をリリースしている。

「時計はコレ1本で十分!」という、プロダクトデザイン集団がこだわり抜いて作り出した時計。ミニマルでスタイリッシュなデザインでファッションの側面から見てもとてもグッとくるアイテムです!しかも“自分で作る”なんて、とてもワクワクしてしまう。。

01-C+4 - バージョン 2

01-C+2

01-C+3

01-C+5 - バージョン 3

どれだけ簡単かは下の動画をご覧ください!!

(うまく見れない人はこちらのリンク先からどうぞ!)

“new me” POP UP ONLINE SHOP

2017.1.20 (FRI) – 1.31 (TUE)  at maindish ONLINE SHOP

http://shop.maindish.info

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次