撮影

dsc_0046

最近、外で撮影するようになりました。いつもの白い壁じゃなんか物足りないな〜と思いまして。味気を出すために外に出ております。やっぱり外での撮影はいいですね。写真も綺麗で街の景色もアクセントになっていい雰囲気にしていただいております。しかし、こんなに撮影してるんですが一向に好きになれない私はポーズを取るのも苦手なので指示通りのポーズで撮ったこの写真は当然固いのでボツりました。ということで(結構撮ったしもったいないので)、おもちの日記でアップじゃ〜。これからもポーズは固いですが、外での写真もぜひ楽しみにして頂ければ嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次