マカロン帽

今日はヘイアドウードのマカロン帽のご紹介です!

dsc_0189

大阪は池田市にあるお洋服のお直し屋さん「ヘイアドウード」さんが作るニット帽マカロンです。お直し技術がすごく丁寧で繊細で、細かなリクエストも聞いてもらえます。インスタですごい細かいところまできちんとお直しされてるのを見ていつも驚いてます。(すごいフォロワー数で人気アカウントであります!)思い出の洋服をまた新しい感じで着たいな。。なんて方はぜひチェックしてみてください◎

そして、こちらのマカロン帽はヘイアドウードのオリジナル商品でワークショップでよくお客さんと一緒に作っている帽子を今回maindishでお取り扱い始めました。ヘイアドさんのワークショップになかなか行けない方にもこちらでお買い求め頂けるようになりました!

dsc_0165

マカロン帽のカラーは全部で8色です!こちらは可愛いピンク!

dsc_0159

淡くて優しい色目のグリーン。

dsc_0158

ミルクチョコレートみたいなブラウン。

dsc_0174

冬にぴったりの白が多めのグレー。

dsc_0167

くすんだ濃いブルーは男性にも◎

dsc_0170

優しくて暖かい印象のクリーム。

dsc_0155

渋い色味のオリーブは男女ともに被りやすいカラーです。

dsc_0153

落ち着いて合わせやすいチャコール。

dsc_0179

とんがっていて変わった形のマカロン帽は、この冬のアクセントにぜひオススメのアイテムです!

<ニット帽 マカロンはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次