starring sky one-piece

新しくお取り扱いが始まりました「twinkle」のシャツワンピースのご紹介です!

dsc_0196

「twinkle」は2013年に設立されたスローライフのファッションブランドです。コンセプトは、暮らしの中で得られたアイデアから、ユニークなデザインを通じて、感情を表現する。小さく輝く(twinkle)瞬間を共有したい。

dsc_0204

ふんわりした形のシャツワンピースです。丈も長いので一枚で着て頂けます。

dsc_0197

生地もとっても可愛くて濃藍色の生地にカラフルネップが入っています。このワンピースの名前が「starring sky」なので星が輝く夜空みたいな素敵なワンピースです◎

dsc_0199

襟のバックには細かなプリーツが入っています。後ろも可愛いので髪の毛はアップスタイルで合わせるといいですね◎

dsc_0231

両サイドにはスリットが入っています。シャツワンピースって歩きにくかったりするのですが、ふんわりした形とスリットが入ってるので動きやすいです◎裾はカットオフ仕様になっています。

dsc_0222

一見するとスタンダードな形のワンピースですが、生地や襟周りのタックやプリーツなど細かな仕様もあってとっても素敵なワンピースです!

<starring sky one-pieceはこちら!>

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次