EMBペナント DANMARK SWEAT L/S

ハロウィンなので昨日からミナミの街は騒がしいです。クリスマスもお正月もバレンタインデーにもないお祭りな空気がすごいです。こんなに定着してきたハロウィンですが、どうにも馴染めない私です。笑

さて、今日はマーブルのスウェットのご紹介です!

dsc_0378

ペナントを刺繍したスウェットです!着丈が少し短く肩が落ちて、ちょっと変わった形の一枚です。

dsc_0380

デンマークの街をイメージしてキツネや水辺の町並みのカラフルな建物を刺繍しています。とにかくこの刺繍は濃くて厚みがあって存在感が抜群です!壁に飾ってても絵になって可愛いです◎

dsc_0389

無地のスウェット持ってる方は多いと思いますが、可愛い刺繍が入ったスウェットも一枚いかがですか?

<EMBペナント DANMARK SWEAT L/S はこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次