2017 TORIDORI Calendar

もう来年のことを気にかける季節になりました。ほんとにほんとに一年はあっという間ですね。。

さて!今年2016年のmaindishは(家も)yamyamさんのカレンダーと共に過ごして参りました。毎月はじめに新しいカードを取り出してはほっこりとした気持ちで月初を迎えられて、例年になくゆったりと余裕を持って過ごしてこられたな〜ととても満足のいく1年だったように思います。(←まだ終わってない!笑)そんなわけでmaindishでは、今年もyamyamさんのカレンダーをお取り扱いをさせて頂いてます。今年使われてた方は引き続き!そして「おっ!?」と思われたご覧のご新規さんにはぜひとも!!2017年はTORIDORIカレンダーでご機嫌な一年にしちゃいましょう〜。

2017toridoricalendar

ーーー
yamyam KIKAKU
2017 TORIDORI Calendar
B6サイズ封筒付き
1,200円(+TAX)
ーーー

<yamyam KIKAKU 2017 TORIDORI Calendarはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次