嬉しい

img_6931

5~6年前にmaindishで買ったマニュアルのスカートを久しぶりに履きました。実は買った時は人生で一番細く難なく履いてたんですが、それから徐々にキツくなって履けなくなったんですよね。。まぁいつか履けたらと寝かしてました。そして今、夫がゆるく糖質制限をはじめたので私もゆるく付き合い、ゆるく筋トレもし始めたら履けました。嬉しい。なんだこの嬉しさは!と思い、引き続き気を引き締めて太らないようにしなくては。。私は全然着てなかった服を何年後かにまた着るタイプで、なかなか服を断捨離できません。。断捨離のこんまり先生曰くものを手放す時はときめく、ときめかないで判断するみたいですが、maindishで買った服はときめくタイプのものなのでこれからも増えていく一方かな。嬉しい悲鳴です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次