どれにしよう?

IMG_6826

9月は1月や4月と同じくらい新しいスタートのような気がしませんか?気持ち新たにピシッと背筋が伸びるような気持ちで迎えました。そして9月は来年の手帳がずらりと並ぶ時期です。(早いところはもう8月や7月には出てるみたいですね。)手帳ジプシーで毎年違ったものを買い満足に使いこなせない私ですが、やっぱり手帳をびっしり使ってる方に憧れがあり来年こそはと思いながらも使いこない日々を過ごしております。そんな中、POTTENBURN TOHKIIからほぼ日手帳のカバーが出ると伺いましてこれはほぼ日手帳を始めるいいきっかけでは?と自分の中でこじつけ、ガイドブック買ってきました。ポッテンのメッシュ生地のカバーすごい可愛いです◎その他のカバーもいっぱいあって迷いますね〜。。来年こそはしっかり使いこなせる大人の女性になりたいです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次