ちょっとした

「このワンピース、ちょっとしたパーティーにも着ていけます。」って店員さんに言われて買ったんですが、この世にちょっとしたパーティーなんてない!とホラン千秋ちゃんがテレビで言ってるのをこの間見ました。あれ、これ私のこと言ってるんか?と思いました。このブログを読んでる店員さんも思いませんでしたか?(笑)

ちょっと上品で可愛くて物もいいワンピースについては、ついつい「ちょっとしたパーティー」という謎の催し物が出てきてしまいます。ごめんなさい!

DSC_0683

そんなわけでこちらも「ちょっとしたパーティー」にも着ていける可愛いYUKIのバブルワンピースです!私も持っているのですが、実際に結婚式のパーティーに着て行きました。最近はおしゃれなレストランでワイワイする形式のカジュアルな結婚式も増えてきてますよね。そんな時はやっぱりちょっと上品で可愛いワンピースがあると便利なんですよね〜。たぶん「ちょっとしたパーティー」ってカジュアルな結婚式や二次会とかのことを言ってると理解して頂ければ。庶民にパーティーは結婚式関係しかないです。笑

<YUKI バブルワンピースはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次