ボアスリーブワンピース

昨日と今日はちょっと涼しくて、秋を感じますね。涼しい夜風を浴びると一気に秋物早く着たいな〜という気持ちになります。

さて、今日はsneeuwのボアスリーブワンピースのご紹介です!

DSC_0065

ボアの袖が特徴の可愛いワンピースです!ワンピースはスタンダードな形で身長156cmの私で膝下15cmくらいの丈になります。ウエストのコードを絞れば少し調節できますよ。グレー×クリームは優しいほんわかした雰囲気です◎

DSC_0079

毛先がくるっと巻いてるタイプのボアで袖は太くボリュームがあります。そのため腕周りも広いので動きやすくてリラックスできる着心地です。また、これから寒くなると重ね着もしやすいですよ◎

DSC_0096

カラーはグレーとブラックの2色です!ブラック×グリーンは女性らしくもあり、かっこいい雰囲気です◎

DSC_0086

袖先まで太いので物をとったり、ポケットに手を入れたりすると手首ですごくボリュームが出てとっても可愛いです◎

DSC_0104

一枚で着られる季節が待ち遠しいです!

<ボアスリーブワンピースはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次