スクエアバイアスニットプルオーバー

今日の大阪は一日中すごい雨で、そしてこの後もすごい雨降るみたいで台風は来ないですが影響がすごいです。台風が来る地方にお住いの方はお気をつけ下さいね。

雨の影響ですこし肌寒く感じられるので、今日は少し早いですがニットのご紹介です!

 

DSC_0147

sneeuwらしい幾何学な柄のニットプルオーバーです!sneeuwといえばこのミントカラーです。この色のファンも多いのではないでしょうか?可愛いですよね!こちらはレディースサイズなのでジャストサイズで着られて大きく見えることなく綺麗なシルエットで着ていただけます◎

DSC_0137

よく見ると斜めに編まれた四角の柄です。

DSC_0145

実は前後で身頃の長さが違います。ちょっとした可愛いポイントです◎

DSC_0129

そして、ちょっと渋い雰囲気のマスタードです。グレー×マスタードの配色渋くてかっこいいです。

DSC_0135

こちらのカラーの方が柄はよく見えます。またミントとは違った雰囲気に見えます。

DSC_0125

sneeuwのコクーンパンツと合わせてマニッシュな感じにしました◎今シーズンのコクーンパンツは丈が15cmほど長くなったので、ニットとも相性がさらに良くなり足元も暖かく履いていただけます!sneeuwのニットはオンシーズンになる前に毎年売り切れる人気アイテムです。気になる方はぜひお早めにどうぞ〜!

<スクエアバイアスニットプルオーバーはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次
閉じる