すごい!

20160820-00000034-dal-000-6-view

今日は朝から4×100リレーの銀メダルに大興奮しました!!すごいすごいすごいことです!まさかトラック種目で銀メダルが見られるとは思いませんでした。世界で二番目に速いって純粋にかっけーです。9秒代がいないのに37秒60という素晴らしい記録はバトン技術を磨いて磨いて実力をしっかり出した日本らしい勝ち方でした。ボルトがいない四年後の東京五輪はひょっとすると金メダルが見られるかもしれないと思うと楽しみで仕方ないです!そして、昨日の夜は50km競歩を見ていて最後2kmは泣きながら応援してました。競歩はレース展開がすぐに変わらず徐々に徐々に変わっていくのでハラハラドキドキが長いし多いしですごく面白かったです。みなさん体力や精神の限界をレース中に2~3回は越えてるサマが見えて泣けました。そして、荒井選手の競歩界初の銅メダル本当にすごいです!とても感動しました。陸上競技で2つメダルが獲れて本当によかった!個人的には東京五輪のマラソンで日本人選手が金メダルを獲る景色を見たいので陸連には育成頑張ってもらいたいです。リオ五輪は残すところあと1日。怪我には気をつけてみなさん頑張って欲しいです!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次