ちょっと変わりました

ここ数日はとっても暑いですね〜。みなさん体調は大丈夫ですか?お身体には気を付けて素敵な夏をお過ごしくださいね。

ちょっとしたお知らせですが、お店の看板が変わりました!

FullSizeRender 2

道に看板出すのは難しいですねぇ。一回り小さくなって歩道に置くことになりましたので、以後お見知りおきを。南堀江でこの看板が見えたらそのビルの6階までぜひお越しくださませ〜◎

IMG_6666

チコラータの人形が増えて賑やかな棚です。お店の方は明日から夏休みに入ります!(8/8~8/10の三日間です。)ご来店予定の方は申し訳ございませんが、またの次の機会にお願い致します。木曜日からの週の後半はオープン予定なのでぜひお待ちしております!秋の入荷や予約も始まりましたので、ぜひチェックしてみてください〜☆

<お買い物はこちらからどうぞ!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次