マイトパルタ

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?お店はお盆休みらしく遠方からのお客様も多いです。暑い中どうもありがとうございます!そして、昨日からスタートしたLAST SUMMER SALEにもご参加いただきどうもありがとうございます!オンラインショップと堀江の実店舗でもやっておりますので、お近くの方はぜひぜひご来店お待ちしております◎

さて、今日はmaitoparta(マイトパルタ)の可愛い雑貨をアップしました!

DSC_0262

maitoparta(マイトパルタ)とはフィンランド語で牛乳をゴクゴク飲んだ後にできる牛乳ヒゲのことです。思わず笑顔になってしまう牛乳ヒゲのように身につける人も周りの人も笑顔になるようなアクセサリーを作っています。

maitopartaの中でも象徴みたいなものがこのマッシュヘアーの可愛い子です。こちらはブローチですが、ピアスやTシャツ、トートバッグもございます。

DSC_0222

宇宙飛行士のピアスは個人的にオススメです◎

DSC_0257

パンも美味しそうです。maitopartaのアクセサリーは基本的に陶器でできていますので、ポップで可愛いデザインはもちろん陶器特有の温かみがあります◎尚、お取扱いにはくれぐれもご注意くださいね。

DSC_0304

私、この絵も大好きです。笑 フランスパン食べ過ぎておなかいっぱいのひとです。

DSC_0358

Tシャツはそれぞれ、MサイズとLサイズをご用意しておりますので男性の方もぜひぜひ!maitopartaのアイテムはどれもクスッと笑顔になるデザインなのでコーディネートのポイントや、会話のきっかけにもなるハッピーなアイテムです◎

<maitoparta アイテム一覧はこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次