“TEXAS D. RANCH”TEE

今日、近畿地方は梅雨明けしました。そらそうや〜!という快晴、暑い1日でしたね。陽射しがきついと窓が大きいこのお店はなかなか温度が下がらなくて困ったものです。暑くはないですが、すごく涼しい訳ではなく、なんというか、、常温です(笑) おかげで体が冷えないところが助かっています。夏の不調は暑さより冷房の方だったりしませんか?

さて、今日はアメリカのブランドVelva Sheen(ベルバシーン)のTシャツのご紹介です!

DSC_0020

DSC_0021

跳ね馬ではなく、跳ねロバをキャラクターにした牧場のロゴです!何回も洗いにかけ、生地に馴染んだヴィンテージのような風合いを再現しています。動物モチーフのTシャツは毎年必ず買ってる私としてはこのテキサスのロバも個人的にはとっても好きな一枚です!

DSC_0022

こちらのイエローはちょっと色あせた感じがすごくいい色味で、とっても可愛いです◎今はシンプルなTシャツが流行っていますが、やっぱりアメカジプリントはポップで可愛くて定番のアイテムです!アメカジが好きな方にも、無地Tに飽きた方にもオススメの一枚ですよ〜!

<”TEXAS D.RANCH”TEEはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次