PLAY CAP と!

ご好評いただいておりますmaindishオリジナルのPLAY CAPと合わせてみました◎

DSC_0175

ブラックやネイビーなどベーシックなカラーが使いやすくてよく売れますが(私もネイビー持ってます)2つ目には明るいカラーも欲しいなと思ってどれかな?と迷っています。ライムは派手な色ですが被ってみると意外とよく合います!あと、いろいろ被って撮影をし写真を見返してみるとやっぱり明るい色を被ると顔色も明るくなって夏らしさと可愛さが出るのでそんなところもオススメポイントです◎キャップもあまり被らない帽子が苦手な私ですが、女の子にもよく似合う形で本当よく被ってます。おしゃれにも夏の日よけ対策にもなるので、ご旅行や夏のイベントにぜひ!

ワンピース cikolata 7OZ フルブルーデニム OP

Tシャツ maindish CITY POP T

CAP maindish PLAY CAP

bag cikolata キツネポーチ

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次