パネルシャツプルオーバー

sneeuwから人気の切り替えシャツが届きました!

DSC_0208

毎シーズン出しているパネルシャツ。今年は大人っぽいグレーをセレクトしてみました◎着られるのはまだ少し先ですが秋らしく落ち着いたカラーです。サイズ3を着用しているので大きくゆったり着ています。そしてプルオーバーなので最後までボタン留めなくてもいいのが地味に助かります〜!

DSC_0214

身頃の切り替えに合わせてボタンも一つ色が違います。また、切り替えの下の部分はポケットになっています。

DSC_0206

左袖の後ろも切り替えがあります。着ている本人が見えないところにデザインがあるのって素敵ですよね。そういったところは人から可愛いねと褒めて貰えることも多い様に思います。

DSC_0207

これから少しづつ秋の新作が入荷していきます。まだまだ夏は始まったばかりですが、ぜひこの秋冬のセレクトも楽しみにしてください〜!

<パネルシャツプルオーバーはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次