CITY POP T

最近、iPhoneを格安simに変えました。こういうの全くわからない側の人間ですがsimをネットで買って、自分で設定しました。色々調べてiPhoneを下ごしらえしてから変えたので、何の不具合も無くむしろ前のsimの時と一切画面が変わらなかったので不安になり会社に電話して私ちゃんと変更できましたか?と確認したくらいでした(笑) 使い勝手も前と全然変わらないのでなんでもっと早く変えなかったんだ!と思うほどです。変えようかなと迷ってる人はぜひオススメですよ〜。

さて、今日もmaindishオリジナルアイテムのご紹介です!

DSC_0079

胸元に「City」とプリントされたシンプルなTシャツです〜!この夏はすごく暑いのでTシャツが何枚あっても良さそうな夏です。私もお店に置きTシャツを用意してます。(お店に行くだけで汗だくです。笑)そして、暑ければ暑いほどなぜかシンプルなTシャツを追い求めてしまいます!(私だけでしょうか?)

DSC_0082

“City”はハンドプリント&ハンドステッチを施しています。この“i”の小さい刺繍が可愛いポイントです◎

DSC_0064

ホワイトの他にはグレーもご用意しています!夏にグレーのTシャツを着るのはなかなか難しいですが、最近はユ◯クロさんなどが出してる涼しいインナーを中に着ている方も多いのでグレーを買われる方も増えてきました。あと、真夏は着ないけど涼しくなる秋口や春用に着られる方もいらっしゃいます。maindishオリジナルの小さなハンドプリントとハンドステッチを施したシンプルなTシャツいかがですか?

<CITY POP Tはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次