シャツワンピース

春夏の入荷も落ち着いてきましたので、ちょっと久しぶりにスタイリングしてみました◎

DSC_0076

このところ昼間は半袖で大丈夫なんですが朝晩は寒かったりしますよね。これから梅雨の季節になるので雨で寒かったりすることもありますので、まだまだ羽織物は欠かせませんな。というスタイリングです。中はsneeuwのタンクトップを着てますので、割と快適な重ね着をしています。袖がない分、Tシャツの上から羽織るよりも断然着心地が楽です◎LAITERIEのシャツワンピースはかなり万能なアイテムでワンピースにもなるし、羽織でも使えます。羽織の下はタンクトップとフレンチブルのペンギンパンツなので脱ぐと部屋着に近い楽チンなスタイルなので、ロング丈の羽織りがあると今っぽくサマになるので結構便利で使えるアイテムです!

・アウター LAITERIE リネンビエラシャツワンピース

・インナー sneeuw フェンスプリントタンクトップ

・パンツ French Bull ペンギンパンツ

・バッグ  YEAH RIGHT!! UNION eco BAG

・くつ JUCO. ファーヒールのギザギザサンダル 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次