パイナップルトートバッグ

大阪も昨日梅雨入りしたみたいですね〜。雨の日が続くと鬱々しちゃいますが、快適に楽しく過ごせるようにしたいですね!

さて、そんな梅雨の時期にカラッとした南国を思わせる可愛いバッグのご紹介です〜!

DSC_0030

ハンドニットブランドOndevのパイナップルトートバッグです〜!パイナップルがどーんと構えててゆるくて可愛いです。

DSC_0035

Ondevさんの確かなニット技術でパイナップルの模様をすごく上手に表現しています!パイナップルの面を全部編まずに所々隙間を入れて立体的に見せています。そして編み目から見える隙間にはピンクのチェック生地を裏地に当ててパイナップルを血色?と言いますか、熟れて美味しそうに見えるようにしています。

DSC_0033

ショルダーバッグとしても使えます。斜め掛けや、紐をちょっと結んで肩掛けにしたり色々な使い方ができますので、コーディネートに合わせて楽しめます!

DSC_0024

持つだけで夏らしさが出るバッグなので、夏の可愛いコーディネートにはもちろん、季節感や色味がないな〜なんて時のシンプルなコーディネートにもオススメです◎

<パイナップルトートバッグはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次