Backet Hat

今日はいいお天気ですね!洗濯物がはかどります。明日もいいお天気みたいなのでお近くの方はぜひぜひお店まで遊びにいらしてください〜☆

さて、今日も新しくお取り扱いが始まりました“Matthew & Amelia”マシュー&アメリアのバケットハットのご紹介です!

DSC_0043

“Matthew & Amelia”はスケートを通じて出会った二人が“アフタースケート”をコンセプトに始めた大人のためのリラックスウェアを提案するブランドです。大人のストリートブランドといったところでしょうか。そんなマシュー&アメリアのロゴは王冠とマントを被ってスケボーをしている王様です。なかなかイケてる王様のロゴが入ったバケットハットはちょっとしたポイントになって、帽子の中でも様々なコーディネートに合わせやすい形です!

DSC_0012

幅広い年代に男女問わず被りやすい形をしているので、帽子が苦手な私もよく被っています◎私のような丸顔さんにもオススメですよ〜顔面の収まりがいいです。そして、今は日差しも気になるので、日傘がさせない時はこれを被って日よけ対策しています。つばが広くはないで完璧に日よけはできませんが、汗をかいても洗えるのかバケットハットが重宝するポイントです!この夏のお供にぜひいかがですか?

<Backet Hatはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次