しるし

梅雨の晴れ間って今月何回か言ってますが、今年は雨やっぱり少ないのかなと感じます。しっかりした雨が1日中降る日があまり無いような気がします。そんな訳かはわかりませんが最近は玉ねぎが高くて驚きました。これから他の野菜も高騰しそうですね。でも、野菜は食べたい!大人になるにつれて野菜、野菜って言いませんか?健康に気を使うようになってるんですかね〜?笑

さてさて、今日はen Lilleのソックスのご紹介です!

DSC_0166

en Lilleの中でも人気のしるしソックスです。鮮やかな色がコーディネートのポイントになるソックスです!

DSC_0174

木と人の手が共に作り上げる版画をモチーフにして、規則正しく縦と横に刻んだ線を交互に組み立てて素敵な柄にしています。

P3_EL-16103_50

肌に接する面はシルク100%なので、さらりとした履き心地です。薄手で肌触りも滑らかなのでとっても履きやすいですよ◎カラフルなデザインなので足元をおしゃれにしてくれるソックスです!

<しるし ソックスはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次