ナマケモノストライプゆるギャザーBL

今日はラフにTシャツを着ていますが、つくづくTシャツ一枚でかっこよく着るの難しいな、何かが足らないなっていつも思うんですよね〜。それはおそらくセンスというよりも体型のような気がして。。泣 もう背は伸びないので横を引き締めないと。

さて、今回はTシャツではなく可愛いブラウスのご紹介です!

DSC_0481

ナマケモノがいっぱいのちょっと変わった形のブラウスです!正面から見るとわかりにくいのですが、面白い形をしています。真ん中にギャザーがあしらっているのでゆったりのシルエットでもすっきりと見えます。

DSC_0484

横から見るとふんわりしたシルエットになっています。袖のストライプ柄の切り替えも可愛いところです◎

DSC_0490

後ろはストライプの生地とナマケモノがプリントされた生地が重なっているので、風が吹くとひらひら〜っとなびきます。

DSC_0513

身幅が大きいので体に生地が密着せずに風通しがよく、リネン100%なのでさらっとした着心地です!ちなみにここも生地が重なっている部分なのでひらひらして面白い部分です◎

DSC_0507

たくさんのナマケモノがゆる〜く描かれています。これを見ると、せかせかしないでのんびりいこうよ〜とナマケモノたちに言われているような気になります。お休みの日にのんびり過ごしたい時もいいですね◎

DSC_0496

ブラウスはTシャツと違って女性らしく見えるので夏の間はTシャツとブラウスで着回すことが多いですよね。ゆったりしたブラウスですが今流行りのワイドパンツと合わせて全身ゆる〜くするのも可愛いですし、細身のパンツにもばっちり合います!ぜひ、ゆるくて可愛いナマケモノを仲間に入れてみてはいかがでしょうか?

<ナマケモノストライプゆるギャザーBLはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次