ヒッコリーサロペット

GWも今日で終わりですね。みなさんいかがでしたか?maindishは連休らしく遠方からわざわざ来ていただいた方も多くて嬉しかったです◎また大阪に来た際はぜひお立ち寄りくださいませ〜!

さて、今日はマーブルのヒッコリーサロペットのご紹介です!

DSC_0063

サロペットって一枚持ってるとぐーんとコーディネートに幅が出て便利なアイテムですよね〜!夏は特に楽チンなアイテムとして重宝します◎

DSC_0064

こちらのサロペットはウエストなど身頃の方はゆったりなんですが、パンツは細身のシルエットです。体型をうまくカバーしてくれるシルエットです◎

DSC_0065

後身頃はほとんど肩紐だけなので、すっきりして見えて暑くないです◎

DSC_0067

肩紐が細かったり、センターにボタンがあるのも全体的にすっきりしてみえるポイントです!

DSC_0059

綿100%の素材で薄手で柔らかな着心地なので着ていても全然暑くないですよ◎ヒッコリー柄はカジュアルで元気な雰囲気になるので、これから楽しい夏に向けてぴったりのアイテムです☆

<ヒッコリーサロペットはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次