ファッションとしても楽しめる冷えとり2足セット

今日はお店を開ける前にご近所で開催しているJUCO.さんの展示会に行ってきました◎一番乗りでゆっくり見てたのですが、すぐに続々とお客さんがやってきて賑わっていました。ということで、写真を一枚も撮らずにこちらに戻ってきました〜。 maindishのお店から徒歩3分ほどのギャラリーで開催されています。気になる方はぜひ見に行ってくださいね〜!<詳細はこちら☆>

さて、今日は冷えとりソックスのご紹介です〜!これからの時期に冷えとりソックス??なんて思う方も多いですが、なぜかうちはよく夏に冷えとりソックスをセレクトする店です(笑)

DSC_0310

ざっくり編みが可愛い冷えとり二足セットです!普通は冷えとりといえば四足くらい重ね履きするんですが、二足セットは冷えとり初心者にも始めやすく靴もサイズアップすることなくそのまま履いていただけます。ちなみに私もゆるーく冷えとりしていますが二足で十分だなと実感しています。朝の忙しい時間に四足も履いてる時間がズボラな私にはないです。ははは。。

DSC_0294

イエローが春らしくて可愛いですね。メリヤクーの冷えとりソックスは何と言っても可愛いのでファッションとしても楽しめるところが最大のポイントです!私も冷えとりはかなり前から始めたかったのですがなかなか可愛いのが無くて迷っていて、メリヤクーの冷えとりを見てこれなら!と思ったので始めました。

DSC_0282

この時期からの冷えというのは主に冷房です。今は暑さで倒れる方が多いなか、冷房を切るわけにもいきませんがやっぱり冷房にあたり過ぎると体にも支障をきたす方が多いと思います。あと、夏になると寝る前に足の裏が暑くて暑くて寝られない方もいませんか?そういうのは冷えから来ているようなので、夏の冷え対策も冬と同様にしないといけないです。夏になると体調を崩しやすい方は一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

DSC_0275

冷えとりセットはこんな風にパッケージされているので、プレゼントにもオススメです!もうすぐ母の日なのでぜひお母さんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

<meri ja kuuの冷えとりはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次