オーシャンソックス

この週末はいいお天気でしたね!今くらいが一番過ごしやすいのかな〜と思いますが、我が家は未だにこたつがあります。こたつが好き過ぎて片付けられません!笑(みなさん片付けましたか?)

さてさて、今日はフレンチブルのソックスのご紹介です〜!

DSC_0035

麻の糸で編み立て、特殊な技法で後染めした配色が可愛いソックスです〜!

DSC_0038

この“にじみ”と“ムラ感”が染物ならではの素敵なところですよね〜。ちなみに1点1点染めの感じは異なりますので、味として楽しんで頂ければと思います。

DSC_0207

そしてこちらはメンズのオーシャンソックスです!フレンチブルのメンズソックスは珍しいのかわざわざ探しに来てくださる男性の方も多いです。入荷しましたのでぜひこの機会に来てくださいね〜!ちなみに女性の方もメンズのソックスよく買われていきます。その光景を見るとやっぱり女性は得だな〜と思う瞬間ですね。笑

DSC_0213

レディースとは染めの色がちょっと違っていて落ち着いた色味で渋いですね。

DSC_0688

春も迎えてソックスを履くのが楽しい季節になってきました!ぜひ足元もおしゃれにして春のコーディネートを楽しんでください☆

<オーシャンソックスはこちらからどうぞ!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次