折り紙プリント半袖シャツ

この週末もたくさんの入荷がありまして、せっせとオンラインショップに掲載しましたのでぜひチェックしてみてください〜!!

さて、今日はcikolataの可愛いプリントが入ったシャツのご紹介です!

DSC_0503

この写真ではプリントがわかりにくいとは思いますが、薄いミントグリーンの生地に細くて赤い線で折り紙モチーフのプリントが入っています。生地をちょっとずらして縫い合わせた部分が可愛いアクセントになっています◎

DSC_0495

昔こどもの頃に折った定番のやっこさんに鶴、そして魚に車、船などたくさんのモチーフが描かれています。あとぐしゃぐしゃにした折り紙もあって面白いです。笑

DSC_0517

首回りの内側には小花柄の生地を使用しています。着ると見えないですけど、こういう見えない部分も可愛いところが女の子は特に好きだったりしますよね〜!

DSC_0511

着丈が短くコンパクトなシルエットなのでパンツやスカートなどボトムを選ばないので合わせやすい一枚です◎夏になるとTシャツばかりになりがちですが、たまには女の子らしい半袖シャツも持っておきたいですよね。

<折り紙プリント半袖シャツはこちらからどうぞ!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次