デニムワンピースとボーダー

この間髪を切ってマッシュルームになりました。と言うのも「家族ノカタチ」というドラマの上野樹里ちゃんの髪型が可愛かったので影響を受けて切ったのですが、結局コウタくん寄りになりました。(ドラマ知ってる方しかわかりませんが。。)冬のドラマこれだけしか見てないのですが「家族ノカタチ」すっごくいいドラマでした。人が人と向き合って支えあって生きるということを今の時代に上手く落とし込まれて描かれていて、暖かくてハッピーなドラマでした。夏にDVD出るみたいなのでよかったらぜひぜひ◎

さて、今日はちょっと久しぶりのスタイリングブログです。これとこれ合わせて着たかったんです。

DSC_0236

チコラータのデニムワンピースにYUKIのギザギザボーダーTシャツを合わせました。JUCO.のパイナップルローファーと3点合わせて相性バツグン◎普通のボーダーシャツでも可愛く合わせられますが、このギザギザモチーフがあることによってさらに可愛いんですよね〜。デニムワンピースは何にでも合わせやすいアイテムなので一つあるとコーディネートに変化が付けられて幅が出ます◎綺麗なブルーが爽やかで春夏にぴったりのアイテムです〜!

ワンピース【cikolata 】70OZフルブルーデニムOP

Tシャツ【YUKI】ギザギザTシャツ

くつ【JUCO.】パイナップルローファー

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次