cikolataのキツネTシャツ

今日はすごく暖かいですね〜!このままいくと来週には桜が咲き始めるくらいでしょうか。楽しみですね◎

さて、今日はチコラータのTシャツのご紹介です!

DSC_0018

キツネが可愛いポイントのTシャツです◎袖が左右違うのもチコラータらしいポップなデザインです!グレーは合わせやすく可愛いデザインながらも大人っぽく着て頂けます。チコラータの服は大人が着るとすごくかっこいいんです!

DSC_0023

折り紙で折ったようなキツネさんはつぶらな目で首を傾げてるみたいですごく可愛いですよ◎

DSC_0037

カラーはグレーとホワイトの2色展開です。ホワイトの方はブルーのキツネのおかげで爽やかで涼しげな印象になっています。シルエットは正方形のような形になっていてゆったりした着心地です。着丈が短いのでボリュームのあるボトムも合わせやすく、色々なボトムを楽しめる一枚です!

DSC_0033

YUKIのスマイルトートと合わせたコーディネートすごく可愛いですよ◎まだ少し先の服装ですが夏のことを考えてお洋服を買うのもすごく楽しいですよね!ぜひ夏のトップスにいかがですか?

<天竺キツネTシャツはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次