まるい形が可愛いコクーンパンツ

今日はぶっちさん(オーナー)が来てくれたので撮影を手伝ってもらい作業がはかどりました。ふぅ〜ありがたや。そんなぶっちさんは最近maindishのフェイスブックを毎日更新してます!私が女性目線からブログを書いてる分、ぶっちさんは男性目線で書いてます。よかったらチェックしてくださいね◎

さて、今日は毎シーズン人気のsneeuwのコクーンパンツのご紹介です!

 

DSC_0044

sneeuwファンならよくご存知のちょっと変わったまるい形をしたパンツです。そのとんがりは?と思われますが、とんがりにはポケットがあります。立体的なパンツってなかなか無いですが、sneeuwらしい雰囲気のあるパンツで何と合わせても素敵にまるっとまとめてくれます◎ネイビーは大人っぽい落ち着いた印象で、春夏になると白のトップスを着る機会も増えると思うのでネイビーのボトムは合わせやすいですよ!

DSC_0074

ホワイトは爽やかな印象です。白いボトムは流行りからの定番アイテムになりましたね。ちなみに私は夏も冬も白パンツは本当によく履いてます。ボトムに白など明るい色を持ってくると垢抜けた印象になるので、手っ取り早くおしゃれにしてくれます。まだ持ってない方はぜひこの春に挑戦してみてはいかがでしょうか?

DSC_0034

そして、グレーはカジュアルでメンズライクな雰囲気です。ローファーやレースアップシューズと合わせてシャツを着ておじさんっぽいコーデが可愛いな〜と思います◎3色とも合わせやすい定番カラーなので、気になる方はお選びいただける早いうちにぜひぜひ〜!

<コクーンパンツはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次