素敵な陶器のアクセサリー

今日は暖かくていいお天気の日曜日ですね〜!梅の花も咲いてますし春もすぐそこ。春を感じられるとワクワクしますが、相変わらず鼻や目がかゆいです。。さてさて、今週はお店では春物がばばーんとたくさん並びました!

IMG_5917

軽い感じになって、毎日見ている私も体が軽くなったような気分になります(笑)今から着られる春物ばかりなので、堀江に来た際はぜひ遊びにいらしてください☆

IMG_5921

そして、なんとも素敵な陶器のアクセサリーが届きました!この度、新しくお取り扱いが始まりました“erikoogata”さんです。私が撮った素人写真なのであまりお伝えできていないですが、すごく素敵でハイセンスなアクセサリーです!着けるだけオシャレになっちゃうアイテムです。新しい季節に新しいアクセサリーをつけてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次