春はもうすぐ

今日も大阪はすごくいいお天気でした◎毎日窓を目の前にして仕事をしているので、陽が長くなったな〜と実感してます。

IMG_5787

春服も少しづつ入ってきたので、春らしいラックになりつつあります。新しい季節がもうすぐ来ると思うといつもながらウキウキします〜◎

IMG_5796

テーブルにはボーダーのトップスチコラータのブローチにニット帽の可愛い組み合わせ。SWISH!のニット帽は春先にも被れるのでオススメですよ〜!2月は春物の入荷がたくさんあります。今シーズンも可愛い素敵なセレクトしてますので、日々のチェックよろしくお願いします〜◎

<お買い物はこちらからどうぞ!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次