キツネのワンピース

先日cikolataの入荷がたくさんありましたので、今日は可愛いキツネのワンピースのご紹介です〜!

DSC_0077

チコラータらしいポップでキュートな長袖のカットソーワンピです。ストンとしたTシャツワンピのようなシルエットです。このシルエットが個人的に外国の方が着るパジャマみたいで可愛いな〜と思います◎

DSC_0086

胸元には折り紙で折ったような可愛いキツネがいます!つびらな瞳が印象的です。

DSC_0084

スカート部分は数枚のシャツ生地を縫い合わせて、可愛いポイントになっています◎

DSC_0057

グレーはカジュアルで落ち着いた感じです。

DSC_0067

キツネちゃんは黄色です!可愛い◎

DSC_0065

グレーもオフと同じシャツ生地で配列も同じです〜!パンツやレギンスと合わせても可愛いですよ◎足元はソックスとスニーカーのスポーティーな感じもとっても似合います!春には一枚でラフな感じで着たいですね。

<天竺キツネワンピースはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次